21/04/18 そうだブログを始めよう!

どーもシドニー生活2年目のミナです:)


海外生活情報をみんなに発信していきたい!っていうよりかは、シドニーの生活の中で自分が興味を持ったこととか、出会った人との思い出とか、そんなことの記録をこのブログに残したいと思って始めてみました!


ビーチ大好きなわたしは元旦から毎週、週末は海で過ごしているけど
夏も終わりに近づいてきてだんだん寒い。。。
先週も友達のバースデーBBQでビーチに行ったときに、
みんなが水が冷たすぎて泳げないって行ってる中
数あるビーチの中でお気に入りビーチだったこともあり
みんなにクレイジーって言われながら無理やり泳ぎました(笑)


今日は雨予報って聞いてたから海行けないなーってテンション落ちてたのに
朝起きてみたら快晴。
洗濯して朝ごはん食べてNETFLIXであいのり見てだらだらしてたら
毎週一緒に海に行っているイギリス人の友達ロブから連絡がきました


ミナ:(今日はロブから連絡来ないなーせっかく晴れてるのにー海行きたいなー)


ロブ:新しいウェットスーツ試すから後でビーチきなよ!


ミナ:お、いーね!何時?(やったー連絡来た!海行ける!)


ロブ:何時でも好きなときにおいで!俺たちビーチにいるから


ミナ:(時間決まってないならもう少しだらだらしよ)連絡ムシ


ロブ:今ウエット来たよ!30分後に集合にする?


ミナ:(いや、30分は急すぎ。無理。面倒くさくなってきたな笑)連絡ムシ


今、こんな状況です(笑)
そうですわたしは天邪鬼、面倒くさい星人なんです。
感情の大半を面倒くさいが占めていて、しかもあんなに海行きたくて連絡待ってたのに
連絡来たらそれはそれで行くのが面倒くさいとゆう天邪鬼加減。。


ビーチまでは徒歩でも行けるし、バスを使えば10分なのに。
とりあえずシャワー浴びて、行く気が沸いてきたら行こーっと。


それではみなさんも良い一日を!